2010年9月25日土曜日

ウィンドブレーカーパーカー

オリエンタルウィッチーズカップで発表したウィンドブレーカーパーカーの受注が増えてきました。
色は何色があるの?サイズは? と問い合わせが多いため、ブログに掲載します。このウィンドブレーカーは受注生産です。(*ボディがなくなり次第、受注終了となります。)

OW013 ウィンドブレーカーパーカー 各カラー共通で、サイズ: S、M、L、XL ¥5800(¥6090税込)


【 ブラック 】


【 ネイビー 】



【 グリーン 】



【 オリーブ 】

2010年9月20日月曜日

初めてのオリエンタルウィッチーズカップ




はじめてのオリエンタルウィッチーズカップが9月18日(二人制)19日(四人制)と二日間に渡り、お台場ビーチにて開催されました。二日間で200名以上の選手が、ビーチバレーをプレーして楽しんでもらえたことを嬉しく思います。オリエンタルウィッチーズの製品は店舗販売していません。ネットもしくは大会会場での販売となります。インドアのバレーボールと、ビーチバレーは、根本的に同じスポーツをルーツにしてますが、内容はまったく違い、好まれるTシャツやウェアも全く系統が異なります。この大会をきっかけにビーチバレーにも浸透していくように、少しづつ製品をリリースしていきたいと思ってるので、楽しみに!企画を振っていただいた中野さん、有難うございます。一年前、最初に気を使い声をかけてくれた松本さん、二人制でペアを組んでくれたブンさん、一緒にトレーニングをやらせてもらったナツオさん、コージ君、クリキントンさん、モデルになってくれた一平、ロミヒー、4人制で一緒にチームを組んだ(クロさん、タカハシさん、ナツ、ゴマ、タテノさん)、いつもテントで受付スタッフをこなしてくれてるマリリン、アサミ、モギモギ、本当にお疲れ様でした。これからも宜しくお願い申し上げます。

2010年9月18日土曜日

【 オリエンタルウィッチーズカップ 】

2010年9月18日にお台場にて初めてのオリエンタルウィッチーズカップ(ビーチバレー大会)が開催されます。場所はお台場ビーチ。お台場と川崎で開催されるビーチバレー会場にて、オリエンタルウィッチーズの製品が購入可能となります。参加チームの上位入賞者にはオリエンタルウィッチーズのTシャツが景品でもらえます。初めての大会用に用意した製品は

フレンチスリーブTシャツ (ブラック、ホワイト、スカイブルー)
DUELLIST Tシャツ  (グレー、ホワイト、スカイブルー)
WIND&SKY Tシャツ (イエロー、ブラウン、ホットピンク、パープル、グリーン、ブライトオレンジ)
ウィンドブレーカーパーカー (受注販売)

がっつり用意してありますので、是非チェックしてみてください。

では明日!