2011年8月26日金曜日

ビーチバレーサテライト岐阜大会

8月27日&28日に行われるビーチバレーサテライト岐阜大会に協賛Tシャツブランドとして参加してきます。大会会場ではオリエンタルウィッチーズのTシャツを販売するので、是非足を運んで下さい。

2011年8月22日月曜日

ビーチバレー九州大会


ビーチバレー九州大会が大分県別府で行われました。

8月20日 大山加奈カップ
8月21日 大山未希カップ

大会スタッフとして参加してきました。大分県の別府ポートフェスタ2011というビーチイベントの一イベントとして開催されたビーチバレー大会ですが、別府市以外の参加チームが87%をしめ、大変盛況でした。ビーチバレーが大好きな人々が日本中に沢山いることを、あらためて感じました。一緒にチームを組んだ、カナちゃん、ミキちゃん、レン、有難うございました。またいつか一緒にプレーできることを楽しみにしています。瀬戸山理事長をはじめ、運営スタッフの方々お疲れ様でした。今後も日本各所の大会を盛り上げるよう、頑張ります。

2011年8月13日土曜日

全日本ビーチバレー大学男女選手権大会


第二十三回全日本ビーチバレー大学男女選手権大会に協賛スポンサーとして参加してきました。


男子優勝
了徳寺大学B(佐藤・高橋ペア)
女子優勝
神戸学院大学A(花房・平上ペア)



優勝チームのみなさん、おめでとうございます。大学生のビーチバレープレイヤーの中でも、トップ選手は素晴らしい才能を持っていて、観戦していてとても面白かったです。大学生のプレイヤーにオリエンタルウィッチーズのTシャツはとても敏感に反応してもらうことができ、用意した在庫がほとんど売れたことに手ごたえを感じました。今後もバレーが大好きな人たちが喜んでもらえるTシャツを少しづつリリースしていくので宜しくお願いします。

関係者の方々、様々なご配慮ありがとうございました。
今後も、役に立てるよう、頑張ります。