2007年3月14日水曜日

● 【 バレーボールTシャツ(ロゴマーク正式版) 】

実際にブランドデビューさせる前にロゴマークを点検し、修正を加えたので、掲載する。

【 上が修正後のロゴマーク、下が修正前のロゴマーク 】



デビューTシャツの胸部分、首の裏にこの正式版ロゴマークがプリントされている。


今までに製作させていただいたチームTシャツやサンプルなどはすべて下のロゴマークを使用してきたが、今後はすべて上のマークに切り替わる。このロゴマークは先日アップしたフレンチスリーブTシャツ(スカイブルー&ネイビーやホワイト&スカイブルーのシリーズ)の首の裏部分に小さくプリントされている。修正部分はイラスト化したカラーボールの描き方、囲む線の太さの調整、周りを囲むラインに躍動感を持たせたこと。ロゴの書体は一切変える必要がなかったので、そのまま使用する。あと1週間ほどで製品が工場から会社に届く予定と連絡が入った。製品がしっかり製作されてるか、商品として成り立ってるか、不安な気持ちと楽しみな気持ちとで少し緊張する。用意にとても忙しくあまり寝れない日が続いてるが、気晴らしにバレーの練習に行ったら、まったく持って不調だった。アタックもミートしないし、ブロックもタイミングが合わない。しっかり、体調整えないといいプレーができるはずもなく、反省し、また空いてる時間をしっかり作り日々のトレーニングを集中してこなしていきたい。




オリエンタルウィッチーズWEBshop

0 件のコメント: