2009年5月21日木曜日

GOCHA(ゴチャ)004

最近かなりハードに練習している。自分の中では来年、公式戦に出場し良い成績を残したいと考えているので基礎トレーニングを積む時間が残り半年しかないのだ。自身の体力をしっかり維持するのは当然だが、怪我との戦いもある。チームメイトにどうやったらトスやレシーブが安定するのか質問すると「ま~~~最初は二時間くらい落とさずにオーダーパスやってみたら?」と言われたので、やってみると人間の粋を超えてました(キッパリ)。腕がまったく、あがらなくなり、両手の指は、ほとんどツキ指してしまった。最初はこんなものかもしれない。取りあえず痛みがひくのを待って、また鍛えるのが最善策だが、練習予定は、ほぼ毎日入っている(笑)。こんなペースが半年間続くのか疑問だが、私は本気で取り組もうと思っている。大人が本気で遊ぶとどうなるか、自分で確かめてみたいからだ(素)。

オリエンタルウィッチーズのホームページがリニューアルされました。お手数ですがブックマークをこちらに変更願います。

oriental witches website is moving here

0 件のコメント: